またまた違う方法でSocial Buttonを付けてみた

投稿者: | 2011/03/24

前回(違う方法でSocial Buttonを付けてみた)N前々回(Social Buttonを付けてみた)と、Socialボタンを付けてみたんだけど、上手く機能しない、綺麗に並ばない等で不満があったので、ゴソゴソ探していたら、とても良い感じのPluginを発見!

Really simple Facebook Twitter share buttons

これ1つでFacebook(LikeとShare)、Twitter、Google Buzz、Digg、Likedin、Stumbleuponの6個に対応(後ろ3個は知らないけどwww)

Really simple Facebook and Twitter share buttons

Really simple Facebook and Twitter share buttons


やっぱりpluginだとテンプレートファイルを触ったりしなくて良いので楽だぁ~
 
 
ってことで、なんか気持ち的にスッキリした(≧∇≦)/ ハハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください