tweetlog-2011-02-18

投稿者: | 2011/02/19
  1. @trinityu1 オラも負けじと…退社なう しますw
  2. 会社じゃアメーバぴぐに入れないなwwww
  3. @tapharmonics なるほど!そう言う利用方法もあるわけだ“φ( ̄ ̄*) メモメモ
  4. @tapharmonics リピーター発見w
  5. あっGoogleAnalyticsを見ればいいのか!すっかり存在を忘れてた(^^ゞ
  6. 岸部さんの「花」を弾いて・・・(って自分で決めたタイトルだけど、長いなw)のアクセスが減らないのだけど、これって毎回違う方が見に来てるのかなぁ?それともリピーターさんが変化を見に来られてるのかなぁ・・・気になるんだけど、今一ちゃんと解析できていない
  7. @mittun36 大阪にようこそwww
  8. twitterとfacebookの連携が変だな
  9. @Noriya_HD28V おぉ、無事に帰還したのですね。おつ
  10. @enfini_cw 好みのスタイルです( ̄▽ ̄)b
  11. @mittun36 放置です
  12. @joe_i 激しく同意
  13. @gogosatoshi いいね!オイラもやったことあります。以外と楽しかったw
  14. @maxkris5 お疲れ様過ぎます。倒れないように
  15. @Teyakisenbei 照れるなぁ(^^ゞ
  16. ボチボチはらへぇ。今日は何にしよう
  17. @Teyakisenbei オイラからなら掛かってくるかも(激爆)
  18. オイラにも掛かってこないかなぁ~。来るわけ無いわな・・・逆に来るほうが恐いw
  19. @_MASH うほ♪
  20. androidに替えるならコレかなりお得です RT モバイルエコキャンペーンキャッシュバックとは?|ドスパラ http://bit.ly/e3cspm
  21. @hittyan77 (^o^)/ハーイよろしくお願いします。
  22. @Noriya_HD28V 無事のご帰還をお祈りしております
  23. おはようございます。比較的暖かいっすね、雨上がりだからかな
  24. [blog] tweetlog-2011-02-17 http://bit.ly/gFRFkO
  25. @_MASH Photo Boothだとカメラ認識しますけど、解像度を変えられませんね。Quicktimeもですが。また何か試すことあったら言って下さい。Macのことは、まだ知らないこと沢山ありますので・・・。
  26. @_MASH 先のYoutubeでは、Quicktimeで録画してそれをiMovieにインポートしたんです。iMovieで録画って言うのが頭になかったので・・・

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください