tweetlog-2011-02-07

投稿者: | 2011/02/08
  1. YouTube 動画を高く評価しました — 風の詩プロジェクト押尾コータロー[copy] http://youtu.be/ehNSsoifE5A?a
  2. @tyd99999 コメントしといたよーw
  3. @nilapadma おっ、そう言うの直ぐ書ける人尊敬します。手書き風が良いですねぇぐ〜♪ d(* ̄o ̄)
  4. @fujitonetoone そうそう、それが出来ると楽なのですが・・・マルチメディア系はさっぱりなのですo(ToT)o ダー
  5. @mas830 あり?評価もコメントも入れたはず!だったのに・・・やり直しますw
  6. @kitarou_gt 休んでる間にMacになったのねぇ〜。オイラはATOK!
  7. @monjara1994 行列は落としました(;>_<;) あんなもん使いません (キリッ
  8. @massansolog 出版物はやばいかも
  9. さっそく真似てみたww http://twitpic.com/3xemxn
  10. .@nilapadma 軽〜い感じでええんですけどね。オイラに筆心が無いもので(^^ゞ ご本人のサインを真似てみるかなぁ〜
  11. facebookってある人の記事にコメント入れて、その記事のご本人にリプライされるとメールでお知らせが来るみたいなんだけど(まだ仕組みが良くわかっていないw)、そのメールに返信したら「コメントの返信」になるんだって!これって凄いよね
  12. .@nilapadma 花を弾こうは、ボチボチ告知?公示しようかなぁって思ってます。締め切りはどれ位必要でしょうか?今は2ヶ月と考えてます
  13. support と amateur ですね・・・気が付いて良かったw
  14. つづり間違ってるやん(;>_<;) エーン
  15. コレのギターの所を置き換えたいんやけど、イラスト書ける人いませんかぁ?そのままやとパクリなのでwww => http://twitpic.com/3xcvdi
  16. @maxkris5 つーか、アイコンが可愛すぎ!!!誰やねんww
  17. @maxkris5 http://bit.ly/hHBb2B とか参考にどうかな?
  18. Dはオープンハイコードだったのかー by Rynten Beyel
  19. 18才女子がめちゃ上手いぃぃぃ
  20. @trinityu1 (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン! (ツボったwwwww)
  21. ドブロでブランニューって・・・発想が凄いよねぇ
  22. tombourine5 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/tombourine5?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  23. @Noriya_HD28V@trinityu1 今からステカへ!
  24. @trinityu1 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  25. @kyotozodiac お疲れさまぁ〜
  26. #Nowplaying ♪ “七夕” by GIN from “Daybreak2(No.3)” ♬ ええわー
  27. いつもと同じことしてるのにN1のバッテリーが、やばい。12%とか
  28. @trinityu1 往復で寝そうな予感wwww
  29. @trinityu1 慣れない時間に帰るからだよ~(^u^)プププ
  30. 完全にパクリだけどココまで出来た。だれかイラスト作って! http://twitpic.com/3xcvdi
  31. @trinityu1 ぬわにぃ~~(爆) お疲れぇ
  32. 三宮にドンキホーテあったんだ!全く知らんかった。そもそもドンキに一度も入ったことが無い
  33. 2階に昇ってない人が、3階を見る必要はありません。 浸みた RT@masakiichimura: 「上達」は急いでも無駄 http://t.co/n0OgIuw
  34. @hikarutanimoto 便利な身体やなぁ。基本的な体力があるんだろうね
  35. @kaorin625 昨日は10数人でカラオケギターしてましたww
  36. @mas830 おぉー!帰ってから確認します
  37. あっ!スーパーボールだったのか。いっつも忘れるんだよな(T_T)
  38. @tyd99999 見た見た~。是非ニコニコも!
  39. @_MASH なんだろ?楽しみぃ~♪
  40. @trinityu1 早メシっすか?
  41. すっかり出遅れてるな RT Debian 6.0 “Squeeze” リリース http://feedly.com/k/fcix77
  42. YouTube 動画を高く評価しました — 真夏の夜の夢 (solo ukulele) http://youtu.be/hptQtrMaIso?a
  43. @gyuuuuuuuuun お疲れさまでした~
  44. @caboulot ホンマですか?ホンマでしょうねぇ
  45. @kenny6punk まるっきりの初心者では無いけど、圧倒的に練習不足だねぇ
  46. @aldonet1201 そっちは、そっちで沢山いるじゃないですかぁ〜。それはそれで羨ましいですよぉ
  47. @mook741 次回は是非!神奈川からも来てましたよ。若いっていいなぁ…( = =) トオイメ
  48. @nilapadma 楽しかったっすよ〜。こう言うのいいねぇ
  49. @leflair ありがとう。自分では、もうチョットゆっくり弾いてたつもりだったんだけどねぇヾ(_ _。)ハンセイ…
  50. おはようございます。なんか頭痛いなぁ。。。
  51. [blog] tweetlog-2011-02-06 http://bit.ly/gS5Upp

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください