私の「風の詩プロジェクト」

投稿者: | 2011/02/05

絶賛公開中wwwの「風の詩プロジェクト」

あの人も参加するとか!?

なぁ〜〜んて噂は全然無いのですが、アマチュア楽しむのには非常に良い企画ですよね。
なんて言うのか、ネットで離ればなれなんだけど、同じ曲を弾くことで「あの人そういう風に弾くんだ」「そういう運指もあるんだなぁ」「そう言うアレンジで来たかー!」などなど、上手いとか下手とかそう言うんじゃなくて・・・

楽しい!!!

それだけで繋がっている 気がする(笑)
とても大事なことなんじゃ無いかなぁ・・・と思うわけです。

私のは↓↓↓↓↓↓
かなりリズム的に(¬、¬) アヤシイ
ルバートは敢えてやってるんですが、その間が怪しいです(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
ミスタッチは、いつものことなので気にしないで下さいw

[pro-player]http://www.youtube.com/watch?v=Qh3z_C5h4Os[/pro-player]

んで、始めて動画編集ってのをやってみました。
と言っても、タイトルロールとエンドロール?を入れたのと、
映像をちょっとセピアっぽくしてみただけなんだけど・・・
iMovieのプリセットにこういうのがいろいろあるんだよねぇ。
簡単だぁ〜

んでもってこのiMovieって映像だけで無くて音声も編集出来るんだよねぇ
すんばらしいよ!!!
・・・・これって普通なの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください