風の詩プロジェクト進行中

投稿者: | 2011/02/01

この企画・・・大当たりだと思います。

今日現在は、まだ数組しかアップされていませんが、下の映像も音も、ず〜っと流してても一向に苦になりません。
むしろ心地良いですねぇ。

YouTube – WindSongProject さんのチャンネル

オイラも早いところ録画してアップしようっと・・・と言っても土日しか出来そうに無いです。

岸部さんの花の方もこんな感じになると良いなぁ・・・。

風の詩プロジェクト進行中」への2件のフィードバック

  1. アル

    ほんと、癒されますよね!

    うん、”花” 練習再開しとかなあかんなぁ~
    多分、忘れてるはずやから……..

    返信
    1. nob 投稿作成者

      アル♪さん
       
      コメント早!
      花 頑張りましょう! ってまだ全然告知してないんですけど・・・(^^ゞ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください