tweetlog-2011-01-28

投稿者: | 2011/01/29
  1. 第2波は来そうになさそうだな。風呂入ろう(マジでビビッてたり・・・)
  2. @aldonet1201 ( ̄ヘ ̄)ウーン上手い返しが思いつかない。残念だo(ToT)o ダー
  3. 半径50kmくらいで言うと、我が家は震源地www
  4. こんな感じ→ http://twitpic.com/3u64ub
  5. 平成23年01月28日22時51分 気象庁発表28日22時49分頃地震がありました。
    震源地は大阪湾 ( 北緯34.7度、東経135.3度)で震源の
    深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.6と推定されます。
  6. うんうん。あの日を思い出しました(◎_◎;) ドキッ!! RT@hittyan77:@nobzooo 揺り始め凄かったですね~(;゜0゜)。 一瞬、ドキッとしました。
  7. 縦に来たよね、今の地震
  8. 地震なう><
  9. 今頃になって最高にねむい・・・
  10. @indigobluerina すぐ馴染んじゃうのが同級生( ̄▽ ̄)b 楽しんで下さ~い
  11. nobzoooをお金の力で落とすには、毎月 1万円程度の出費が必要です。 http://shindanmaker.com/82629 お安いですよ~ ヾ(´ε`*)ゝ
  12. @nao_pan そんなにハッキリ言わんでもwww
  13. @mittun36 いや、リアルで!!!
  14. 安くて良いプラグインだと思ったのも束の間 Slick: http://bit.ly/fnTcbS ってiMoveには対応してないんだ。危うくポチるところだったぜ( ̄ー ̄; ヒヤリ
  15. 「48時間絶対音感が上がる飴」とかって無いものかな
  16. @Bell_chi え?普通そうやって聴かないの?オイラ全曲全アーティストをフルシャッフルしてます( ̄▽ ̄)b
  17. @trinityu1 そうなんよ。人より長いのかな(爆)
  18. @leflair 雪降りましたか?お疲れさまです
  19. @caboulot おはようございます。朝方帰ってくるのは寒すぎて辛いだろうなぁ。お疲れさまです
  20. おはようございます。なんか尾てい骨が痛いなぁ
  21. [blog] tweetlog-2011-01-27 http://bit.ly/dV2YKR

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください