tweetlog-2011-01-18

投稿者: | 2011/01/19
  1. わろたけど、そう言うの有りじゃ無いかなぁ〜 RT@_inst_:@ayumu_ni@aldonet1201 よし、3回でも4回でもアンコールしましょう、最後はオイラが演奏しましょう夕暮れハートw
  2. @_inst_ どちらも非常に興味あるんですけど・・・
  3. @fujitonetoone 弾こうとすることが素晴らしい!
  4. 新しいコートを買った。インナーgaダウンで、インナーだけでアウターにもなるんだぜ!・・・きっとしないだろうけど(爆)だけどあまり嬉しくは無い・・・ユニクロだからねwちなみに今のコートもユニクロwwwだけど5年経ってもまだまだ行けそうなんだよねコイツ
  5. @kyotozodiac みんな待ってる予感w
  6. @leflair それは、全く知りませんでした。10粒なんてもんじゃないっすよ!ついつい摘まんでしまって…晩ごはんを食べれそうに無いです(^_^;)
  7. アーモンドを食べ過ぎた(ノ゜⊿゜)ノ
  8. クラウドだらけな予感www Dropbox、SugarSync、Evernote、さらにNドライブ。その内クラウドだけになる?
  9. Nドライブって10Gもあるんだー!早速登録した
  10. 恒例の睡魔がやって来ましたよ・・・っと。今カクッてなった ポリポリ f  ̄. ̄*)
  11. @kenikeni6 間違ってMagicMouse買わないようにねww
  12. @monjara1994 三宮センター街に島村楽器と石橋楽器があるよww。勇気があるならヒロコーポレーションもすぐそこにwww
  13. @monjara1994 いらっしゃいw
  14. PREとPOSTかぁ~
  15. やっぱり出すのか RT Windows版マジックマウスがすごい! : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/i2gH5l
  16. @Noriya_HD28V 複数の音をまとめるのがミキサーなので、基本的に音出しは1系統です
  17. @Noriya_HD28V リバーブは是非手元にあった方が良いです。ギターは十分に上手いので、自分の音を持つようにした方が良いのでは無いかと・・・。その為に必要ならプリアンプやミキサーとかその他エフェクター・・・ですかね
  18. @takayuki_bluesy だから・・・オイ!
  19. @enfini_cw 今のミキサーなんですが、例えば1,2chに5-6chを混ぜると、1,2chの音量が落ちるんですが、コレって仕様ですか?
  20. Mackieの802VLZ3が欲しいかも
  21. オイ!・・・と言いたい 【nobzoooについてどう思う?アンケート結果】5位:ロリ 4位:好き 3位:踊りがうまい 2位:浮気しそう 1位:しつこそう http://shindanmaker.com/18374#FollowerQuestion
  22. おはようございます。言いたく無いけど・・・寒い!
  23. [blog] tweetlog-2011-01-17 http://bit.ly/fFZwRE

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください