tweetlog-2011-01-15

投稿者: | 2011/01/16
  1. @tomomipenpen 今日、音太小屋さんのステージ左にいたトラ年野郎です。ヨロシクです
  2. @Noriya_HD28V ガッツリしましたよーwww 録画は残してないですよ
  3. 歌の練習もしようかなぁ…とかw
  4. @kyotozodiac ツイートしてて、乗り過ごさないようにww
  5. いやー、今日はしばれるぅ~
  6. 次の方の歌…いい(^^)d Ustしよ♪
  7. N1でUstすると自分がツイート出来ないんですよね
  8. Ustreamでライブ配信中。ぜひ見に来てください!: http://ustre.am/ibsc
  9. ぼちぼちでっせぇ~♪
  10. 後でNoriyaさんのライブを勝手にw 配信しますwww
  11. AndroidよりUstream上でライブ配信中! : http://ustre.am/ibsc
  12. Ustreamでライブ配信中。Androidから : http://ustre.am/ibsc
  13. 着いた (@ JR 大阪駅 御堂筋口) http://4sq.com/gvmujo
  14. のぶぞ〜行きま〜す!
  15. @Noriya_HD28V え〜っと、完全に吞みになってません?(≧∇≦)/ ハハハ
  16. つーか、オイラも出かける準備をしないとだめだよな ポリポリ f  ̄. ̄*)
  17. ほうほう。お気を付けて・・・とつぶやいてみる(^^ゞ
  18. #nowplaying Over Drive Oshio Kotaro ♪
  19. あの梅田の大きな歩道橋がある方ですよ!っとつぶやいてみる(^^ゞ
  20. @trinityu1 え?今日デザートで食べられるんじゃなかったの?
  21. @monjara1994 友人だけになってるね。オイラ入れない(T_T)シクシク
  22. 病院のテレビ見てるw が、他の人は誰も注目してない(T_T)
  23. @aldonet1201 あっ!違う地方の番組表見てましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  24. @aldonet1201 オイラの家は関西じゃ無いのかなぁ。その番組が無い!
  25. おはようございます。コーヒー2杯目w
  26. [blog] tweetlog-2011-01-14 http://bit.ly/gQseVW

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください