tweetlog-2011-01-07

投稿者: | 2011/01/08
  1. @tm_muffin 誰かって・・・(爆)
  2. 先ほどからの店に、なんと石やんも来るらしのだが、石やんには手狭じゃないかなぁ。濃いファンが来たらきっと壊れる(爆)
  3. http://www.uncle-jam.jp/ 5月には@naoki_jo さんも来はるらしい。まだ生で見たこと無いので楽しみだ
  4. @ayumu_ni http://www.uncle-jam.jp/ ここのママさんに西村さんを是非呼んで下さいとお願いしておきました!機会があれば是非!!
  5. @ayumu_ni おぉ〜、良いですねぇ。聴きたいなぁ
  6. 川畑くんのライブから帰宅!・・・早!
  7. 来てる♪ http://yfrog.com/h02ywdkj
  8. @trinityu1 おめでと!
  9. 駅で待ってます。誰となく
  10. @aldonet1201 いまどちら?
  11. @aldonet1201 ラジャ!
  12. 甲子園口駅にタッチ! http://tou.ch/BpWKMn
  13. この時間のJR神戸線はじめて乗ったけど、ガラガラやね。あっ普通電車ね
  14. @Noriya_HD28V 梅田店に実物あったです
  15. JR芦屋駅にタッチ! http://tou.ch/Py93JY
  16. JR三ノ宮にタッチ! http://tou.ch/UoeUXd
  17. I’m at JR 三ノ宮駅 (Sannomiya Sta.) (中央区布引町4丁目, 神戸市) http://4sq.com/hb5tys
  18. @aldonet1201 ヨロシク(^o^;)
  19. @aldonet1201 軽食なら出来るでしょ?! Noriyaさんはちと遠いから来ないと思うよぉ
  20. @aldonet1201 こっちに来たかw 19時過ぎに最寄り駅に到着予定
  21. [blog] 風の詩プロジェクト http://bit.ly/hrDL8s
  22. 今年最初の土曜日は、有り難いことに出勤となりました(T_T)シクシク
  23. @Noriya_HD28V 9日、10日のEnifiniさんの出張相談にお越しやす
  24. 雪がちらほら…寒いはず
  25. [blog] tweetlog-2011-01-06 http://bit.ly/dFBACA
  26. @ringochan_n しぃ〜〜wwww

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください