tweetlog-2010-09-09

投稿者: | 2010/09/10
  1. @kitarou_gt 行く方向間違ってるぞー。青Gに行かなきゃw
  2. @kitarou_gt なぬ!
  3. @trinityu1 明後日があるさ!お疲れ〜
  4. @_MASH お、弾いてみたい
  5. そろそろ離脱
  6. @Noriya_HD28V 私も多少そんな感じなので、爪で弾くのではなく、指で弾いて最後に爪が当たる意識で弾くと良いかと。なのでそれほど爪を伸ばす必要もありません。
  7. @GH_bomb なーんだ出来ちゃったのかぁ。手伝いたかったなぁf(^^お疲れさーん
  8. とてつもなく眠い
  9. @Cigepon その頃から、しげさんクオリティ炸裂してたのね(爆)
  10. @asakoasa おっ
  11. 運転する機会が多い時は、コルセットしなはれ。σ( ̄。 ̄) オイラ物色中
  12. あぁ~そうか!アルさんがメッセで4本目・・・ですね RT@kyotozodiac:@nobzooo いっそギター持参で食事のとれるカラオケボックスとか…。
  13. @Noriya_HD28V ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆ Congratulations・・・
  14. 江坂にアコギ置いて自由に弾かせてくれるところがあるんですけど、情報によると当日はライブがあるので無理みたい RT@Noriya_HD28V: 梅田あたりでテーブル席がある店にしましょか?
  15. ありゃりゃぁ~ RT@Noriya_HD28V: 先に言っとくと、サウンドメッセ、行けない可能性が出てきたなう
  16. @aldonet1201 4~5人の横並びは、ちと辛いんじゃないかとσ( ̄。 ̄) オイラも思います
  17. 会社に着いても汗がほとんど出ていない(* ̄ー ̄)v
  18. @aldonet1201 素早い!
  19. おはようございます。朝からmacがスリープから復帰しないとか(-_-;)
  20. [blog] tweetlog-2010-09-08 http://bit.ly/cAqiE2

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください