tweetlog-2010-09-07

投稿者: | 2010/09/08
  1. なんか風雨ってるぞ
  2. Lowdenいいなぁ。もうチョット安くならない?誰に言ってるんでしょw http://bit.ly/a69pQl
  3. 離脱なう
  4. @_MASH 最近その辺にいた気がするw バス移動ご苦労さまです
  5. クラウド、クラウドと言いながら、Youtubeのダウンローダーとかローカル保存するためのアプリ盛りだくさんなんだけど、クラウドとクラウドを繋ぐアプリって無いのかいな?
  6. 帰社ってしまった。時間潰して直帰すれば良かった(T▽T)
  7. なんか疲れた。この靴歩くのには良くないな
  8. @Cigepon 試食しますよw
  9. てことで (@ JR 京橋駅 (JR Kyobashi Sta.)) http://4sq.com/8MN4bE
  10. @_MASH えー!もう電車に乗っちゃいましたよ
  11. 環状線ってこんなに空いてたっけ?
  12. I’m at JR 大阪駅 (Osaka Sta.) (大阪駅, 大阪市) w/ 3 others. http://4sq.com/67BJsk
  13. 立ち寝しそうだ(爆)@新快速
  14. 東京そば正屋のかつ玉そば定食なう
  15. ビルの影で休憩中。以外と爽やか!
  16. @Bell_chi なんだろ?
  17. @GH_bomb 大手なんかになる必要ない。一流優良企業になって下さい!
  18. @trinityu1 今日もさっさと帰って下さいませませ
  19. @Cigepon そういやカレー風味のケーキって無いよね?作ってみたら?オレが知らないだけかなぁ・・・
  20. おはようございます。
  21. [blog] tweetlog-2010-09-06 http://bit.ly/9Ls69r

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください