tweetlog-2010-08-25

投稿者: | 2010/08/26
  1. 皆さんの声援を受け折り返し地点まで来ました。リボビタンDを飲んで残りカンバリまーす!
  2. たまに出るオシッコは、相当濃度が高いはずwww
  3. アクエリアスで水分補給、アイスクリームで体を冷やして熱中症予防
  4. みんなiphone好きなんだなぁ。android 持ちの独り言
  5. おはようございます。長い一日のはじまり
  6. [blog] tweetlog-2010-08-24 http://bit.ly/92uv03
  7. とか書いてる間に日が変わった(;´д`)トホホ
  8. 今日の内に寝よ。明日は完徹の予定(T_T)

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください