tweetlog-2010-08-21

投稿者: | 2010/08/22
  1. ちと早いけど、することも無いから寝ようかね。お先に〜~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
  2. @Bell_chi そか、そかー。谷本君も一度見たいなぁ。夏空蝶を弾ける人がいるので教えて貰おうかなぁって、チョット考え中だったりします
  3. @hjun1 それが普通だと思いますよ。このホテルのネット親局?が大阪なのでしょうね
  4. ラジコでMBSラジオが聴ける!!!@ 豊川
  5. まぁでも究極は、自分のスタイルを作ってしまえばそれでいいのかとも思う。それはオリジナルでガンガン行ける人ってことになりますが・・・。
  6. そうかやっぱり小指はダメとな。私の記憶が確かなら、その昔イサトさんも小指を付けていたけど、矯正したはず。そしてそのまま進化していったのがコータローちゃんで、着けなくなったのが岸部さんなのかな?あとのくだりは当てずっぽうです。
  7. @_MASH いいなぁー、こっちだけでも行きたかったw やっぱり出張でこの2日は行けませんでした。変に予約して迷惑掛けなくてよかったです。
  8. @aldonet1201 あつありです。ブハァー、こういう時のビールはうまかぁ〜
  9. @Bell_chi 今日はなんすか?
  10. シャワーった。気持ち良いのと疲れとでフニャフニャなう
  11. 帰宅?った。取り敢えずシャワーへ
  12. @kitarou_gt いえ、オイラも抜けられませんから(T-T)
  13. 休憩というか待機中。エアコン効いてて快適なう
  14. @Bell_chi 便利な拡張がいろいろあるので、お試しください。私もfirefox 捨てて、すっかりchrome です
  15. @aldonet1201 売りに出したんだ
  16. @kitarou_gt チャンス!遊びに行きたいなー
  17. からだネチョネチョ気持ち悪いなう
  18. お日様は、お休みして頂いてよろしいのですが(^^;
  19. @Noriya_HD28V 有意義なものになるといいですね
  20. @caboulot おつありです。ゆっくり休んでください
  21. @nao_pan 楽しんできてねぇ
  22. @kyotozodiac お子さんの成功と、健闘を祈っております。汗だくになりながらw
  23. おはようございます。いつまでたってもホテル初日はうまく寝れませ〜ん
  24. [blog] tweetlog-2010-08-20 http://bit.ly/ao4LfG

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください