tweetlog-2010-08-19

投稿者: | 2010/08/20
  1. ( ̄ヘ ̄;)ウーン 風走るのさびが頭にと言うか指が覚えてくれないなぁ。このまま当分ギターはお休み(T_T)シクシク出張準備して寝るっす
  2. リスト機能が無くなったぁーーーーーー!
  3. @trinityu1 わかった!やっぱりやらかしんだ
  4. @trinityu1 またなんかやったのかな?
  5. @tm_muffin 時間があったら遊んでねぇw
  6. @trinityu1 え!!
  7. 出張の用意して帰ろー
  8. @sakura238 少し体を休めた方が良いんじゃ無いでしょうか?いろいろと激変しましたから
  9. http://www.3outube.com/ だ!
  10. 清水健太郎カットは唯一したかったなぁ(古) RT@trinityu1:@Noriya_HD28V ちなみに髪型はあのカタログから?(爆)
  11. 公衆電話の早打ち。初めて見た時は高橋名人かと思った。懐かしいモノ続けてみたww RT 日本の女子高生とガジェット文化 http://bit.ly/bsnCdB
  12. 昼ご飯終了。ちと瞑想する(眠たいだけとも言うw)
  13. ん?おぉー!下さいwww QT@Cigepon:@morchan327 「Pastel Sea」できそう?^^ 燃えてきたぞ~w
  14. おっもう昼前だ
  15. @kitarou_gt 要検討www
  16. @indigoblues パワハラで訴えましょうww
  17. @Noriya_HD28V ありがとう。手を抜いているのがバレ無い程度に頑張ります。違うかw
  18. 明日から月曜日まで豊川に出張です。週末と言う休みはありません(T_T)シクシク
  19. @Noriya_HD28V アイコンが!!!
  20. @GH_bomb 水出しコーヒー結構いけますよ。寝る前に仕込んでおけば、朝出来上がりです
  21. @kenikeni6 岸部さんならSummer Beat とかどうでしょう?親指ベースは激むづの往復です。他にはWhat’s Up、Athletes、ドルクスの森とか。後は最新のアルバム(12Stories)は比較的テンポの良い曲が多いかも。チューニングは今わかりません(^^ゞ
  22. あっ、おはようございます。
  23. @caboulot v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  24. [blog] tweetlog-2010-08-18 http://bit.ly/cgNjJJ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください