tweetlog-2010-08-09

投稿者: | 2010/08/10
  1. @SPAAAN 弦が死んでるのに ですか!そりゃ凄いなぁ。
  2. @enfini_cw ご存じですか?!さすがだ
  3. @SPAAAN Oya Guitarいい音しますよね。ichiroさんのを聴いて虜になったんですが、いかんせん年数本、しかもバックオーダーが山ほどとのこと
  4. やっぱり出来ない。おっかしぃなぁ???
  5. ういういしいカップルなう。やっぱ女子の方が積極的だな@電車内
  6. 初めて自分以外のandroid 持ちを見たなう
  7. 空き容量低下なう#nexusone & Me
  8. DAWからのネット配信でサウンドプロパティの取り方を間違っていたかも。帰ったら試しみよう
  9. @trinityu1 おっ!
  10. @GH_bomb おー!CAD使うんだ。経営&営業&設計&加工&サポート 大変だぁ
  11. 24型か27型か・・・思案中
  12. @char__9 「おすすめ」のからフォローですm(_ _”m)ペコリ
  13. Macbook Desktop化実現のために、取り敢えずモニター物色。BenQのモニターがコストパフォーマンスが良いみたい
  14. いつもの感じになった(爆) RT@kenny6g: そしてパイオツカイデー発見。
    ねーちゃんナンボや?
  15. えっ2年!ホンマですか!頑張らねば! RT@enfini_cw:@nobzooo はい、TOTAPEPEさんは全員アンフィニチューンでほぼ同様の弦高でのセットアップです。左の方はまだアコギ歴2年ほどですよ。
  16. 爆!! RT@kyotozodiac:@Noriya_HD28V 素朴な疑問。ノリヤさんは「Noriya_S23-SMCT」に改名しないのでしょうか?
  17. そうか!高校野球が始まってるんだ@甲子園駅
  18. そう言えば静かだな。o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! T@kyotozodiac: ケニーさん、生きてますか~! RT@kenny6g: あちぃ!結局ツーリングは無くなったが峠に走りに行くのだそうでちっと行ってきまふ。邪魔くさw
  19. さて私は、いつ夏休みをとれるのか?今日の重点課題はコレ!w
  20. おはようございます。さすがにセミにも慣れてきた?!減ったのかな
  21. [blog] tweetlog-2010-08-08 http://bit.ly/9RsPmu
  22. TweetDeckの更新が止まってた???まぁもう寝るんだけども

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください