tweetlog-2010-08-08

投稿者: | 2010/08/09
  1. @enfini_cw (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…TOTAPEPEさんもユーザーさんなですかぁ。この方岸部さんのドルクス弾きはりますよね。いつか弾いてみたい曲の1つです。
  2. @kyotozodiac 今日は焼き肉だねパパ!(爆)
  3. @kyotozodiac v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  4. ところでサウンドメッセの入場券って、今から買っとかないとダメなモノなのかいな?まだ何もしてないんだけど
  5. @aldonet1201 ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  6. 室温30度、湿度60%・・・かなり汗ばんでる。ギターに悪いからエアコン付けよう(爆)
  7. @kyotozodiac おー!深い 確かにそう言う「感じ」はします。そこまで追求しきれてないですけど
  8. @kyotozodiac Mashさんが付けてみたって書いてたからドルフィンにあると思われます。
  9. 2度寝、3度寝してやったwww
  10. [blog] tweetlog-2010-08-07 http://bit.ly/du9Wqd
  11. @SPAAAN いや、そう大した事でも無いのです。取り敢えずは「小指を離す」からなんです (^^ゞ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください