tweetlog-2010-08-06

投稿者: | 2010/08/07
  1. @enfini_cw こちらでもよろしくです。おかげさまでブリラブは元気ハツラツですヽ(^◇^*)/
  2. なんかスゲー雨、風が!
  3. @trinityu1 いた〜〜いよ〜〜 ><
  4. そろそろ帰れるかな?後輩君
  5. すべてのアプリがSDに入る訳じゃないのかな?更新時にこけるアプリが、ここに来て急増中なんだが#nexusone
  6. @kyotozodiac 私のはたぶん2007年1月だったかと。オベイションを売って買いました。
  7. @nao_pan もしかして、エアコン無い?
  8. @kyotozodiac 同じで~す(^^)/
  9. 今までフォルヒユーザーが近くにいなかった(知らなかっただけとも言うが)が、ここ数ヶ月でめっちゃ増えた!!!
  10. @indigobluerina 右側のは・・・・たこ焼き?!(爆)
  11. @indigoblues たまに食べたくなりますねぇ。欲しくなってきたw
  12. @tm_muffin すっきやねぇ~~~(*´∇`*)
  13. 今日もドライブしてきた。シャワーじゃなく風呂入りたい!
  14. @trinityu1 おやおや大丈夫?手じゃなくて良かったね。ギターリストは手が命!
  15. もっと競争したらいいんだ!本当の意味でのキャリアの質がわかってくるよ RT ドコモ回線で iPhone 4 が使えるmicroSIM、日本通信が月内にも販売へ http://bit.ly/9qxHZU
  16. @_MASH そうなんだ!とっくに参加されていたものと・・・不勉強で知りませんでした。
  17. 核はこの際Mac!インターフェイスがキモかな。スピーカーは取り敢えずスピーカラw
  18. オーディオとPC関係を刷新して、PCによるマルチメディア再生環境を作っちゃうかなぁ。最近、全然触っていないオーディオ&ビジュアルシステムが無くなると、手狭な部屋も多少は広くなるだろうし
  19. @_MASH MSの小出しアップデートは、ホントうんざりです
  20. @mook741 安!
  21. @kenny6g 文字サイズは変更出来ない様です。各コラムの幅は「狭い」「広い」の2種類は選べます。
  22. @Noriya_HD28V セミナーも受けはるんですねぇ。岸部さんモードも全開ですね(^^)v
  23. @_MASH 小出ししますねぇ。このやり方がどうも???なんですよねぇ。
  24. @mittun36 うんうん。住出さんもチューニングは書いてくれてますね。まぁ耳コピしない(する気力が無い)ので???なんだけど
  25. ようやく読み込めた
  26. [blog] tweetlog-2010-08-05 http://bit.ly/bDSvcI
  27. @kenny6g 右上のレンチマークのColor/FontでInternationalFontにチェックしてSaveSettingすればOK!@付けるの忘れてたww
  28. 右上のレンチマークのColor/FontでInternationalFontにチェックしてSaveSettingすればOK!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください