tweetlog-2010-07-27

投稿者: | 2010/07/28
  1. なんとか今日中に寝れそうだ
  2. @mook741 おーー!
  3. Amazonって過剰包装だよな。段ボール集めてませんから!
  4. さぁ~ブログも書いたし帰るか!・・・えっ?
  5. [blog] Breedlove ラヴ~ http://bit.ly/a0f4jz
  6. 今日こそは、今日中にねる
  7. @sakura238 名前の由来は?地名の金沢?こんなにトッピングが豪華なカレーは見たこと無いな~
  8. PCのHDDが意味不明な高負荷になってて何もできない。帰ってもええのだろうか?
  9. さぁ~て今日は何をしょうかね?かなりやっちゃったんで、あんまりすること無いかも f  ̄. ̄*)
  10. @sakura238 いろいろと大変だったのですね心中察します。「焦らず、おごらず、責めず、悔やまず、自分らしく」と偉そうに書きましたが難しいことですね。がんばりましょう。
  11. @kyotozodiac@mittun36 グラスネイルしていた時は、必ず裏側も磨いてましたねぇ。自爪でやるようになってからは、先っちょのバリを取る程度はやってます。音の違いは今一わかってないですが、弦の引っ掛かり具合はかなり気になります。
  12. [blog] tweetlog-2010-07-26 http://bit.ly/bMpIUz
  13. Greven Prairie State って優しい音するんやねぇ
  14. おはようございます。

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください