tweetlog-2010-07-21

投稿者: | 2010/07/22
  1. もう1回弾いてねよ
  2. @caboulot なんだこれーー!!!!!
  3. @trinityu1 ヘッドホンしてBAHO聴きなはれ
  4. @_MASH バス移動は楽なようで大変ですよね。お疲れ様です
  5. @aldonet1201 お疲れ様でした
  6. @caboulot 福山行った時には絶対に寄りま〜す♪(* ̄ー ̄)v
  7. @caboulot v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪すんばらしい!
  8. 携帯で電話しながら歩く白杖の人。おかしいやろ!
  9. なんとか出来たので帰宅る
  10. 避難域は周囲なんキロ? RT@trinityu1: 大噴火しました怒
  11. @chromepencil そうですねぇ。どっかの政党みたいに思えてきました
  12. さながら獅子唐 RT@room66plus: RT@miusakamoto 日本列島、赤すぎる。 http://twitpic.com/2783l6
  13. 煮詰まってきた。(-_-;)
  14. @kurusukotomi ふにゃのにょ!
  15. pc再起動ちゅ
  16. @kaorin625 一度取材を!ちと仕事内容が違うか(^^ゞ
  17. @kurusukotomi そそ、どうやってリムーブの相手を特定出来るのかなぁって?
  18. @trinityu1 良かったやん!でも夕方にクセで食べたりして(^^ゞ
  19. これどやさ?!RT ソロギター合宿~横山ギター工房探訪ツアー | Yokoyama Guitars http://bit.ly/9fKltT
  20. 夏休みの工作にいかが?工具代の方が高く付きそうだけど RT HOSCO ドレッドノート マホガニー 【キット】 http://bit.ly/bQhRtb
  21. @kurusukotomi それってどうやったらわかるの?
  22. なにぃ! RT@chromepencil: SBM Desire予約受付終了って実質販売終了って事だよね。
  23. @hjun1 な、な、なにぃぃーー!
  24. すげー!Lightning Over Athens RT Astronomy Picture of the Day http://bit.ly/aveufh
  25. @hjun1 うわぁ~ そこでもお仕事?
  26. 今日は早々からドライブの予定だったんだが、相手さんの都合により中止、段取り組み直しだ
  27. @Marie_da_yo 昨日初めてUst拝見したにわかファンが言うのもなんですが、地道に活動して頂きたいです。周りに振り回されるんじゃなく「らしさ」を大切に
  28. ふむ。モーニングコーヒーをしている時に地震があったとTLで知る。ま~~ったく気付かず
  29. 今頃思い出しても仕方ないのだけど、押し弾き忘れてた (T_T)
  30. おはようございます。今日もセミが元気過ぎ
  31. [blog] tweetlog-2010-07-20 http://bit.ly/apOJei
  32. いいわ!ゆっくり寝れます。ありがとう (#MarieUST live at http://ustre.am/hxrx )
  33. CIty of Tokyoは爪の減りが早いのが難点。上手くなる前に爪が無くなるぞコリャw

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください