tweetlog-2010-07-20

投稿者: | 2010/07/21
  1. City of Tokyoってやっぱり面白い!8割がた覚えたぞぉ〜〜。でも弾けませんよ ポリポリ f  ̄. ̄*)
  2. @Bell_chi 頑張りました◎
  3. 好きなサウンドだなぁ♪ (#PTFlive live at http://ustre.am/eDNx )
  4. FenderRoseですか? (#PTFlive live at http://ustre.am/eDNx )
  5. 大黒摩季さんまで、レコーディングダダ漏れだ! (#PTFlive live at http://ustre.am/eDNx )
  6. わろたwww RT@kyotozodiac: おおっ!伝説のおやじ完食ですね! RT@trinityu1: 胃が痛い…今夜もおやじだな(~ヘ~;) (違)www
  7. @indigobluerina 関東でそう言うところ初めて知りましたぁ〜( ̄▽ ̄)b グッ!
  8. @indigoblues ええですね〜。そう言う店好き
  9. @indigobluerina 素揚げっぽいのかな?ビールに合いそうだ。うぅノド乾いてきたぁー
  10. これいいなぁ Via 起きあがりケータイ、ノキア Kinetic コンセプト http://bit.ly/a2BrUy
  11. @indigobluerina レコーディングお疲れでしたぁ~♪で揚げ鳥ってどんなのですか?唐揚げじゃないんですよね
  12. 途中の眠気と戦いつつ、なんとか今日までにしなければならないことは出来た(はず)以外と仕事早いなオレ(自画自賛w)
  13. @trinityu1 いあいあ、石やんのディナーショーって言うのが想像出来ない!居酒屋ならわかる(爆)
  14. この時間は眠たくて眠たくて、ほとんど寝てると言っても過言ではない!( ̄ー ̄;
  15. 休憩終了
  16. SUMI S-SJG サイド&バックのグラナディーロって聴いたこと無い。ネックがWalnutって言うのも珍しい http://bit.ly/ceFRvk
  17. えー! RT 山下達郎35周年アルバム「WooHoo」都合により発売延期 – MySpaceニュース:ミュージック http://bit.ly/9PJpsr
  18. ADW Launcher 再起動するとホームのアプリアイコンがDroid君のままだ。テーマ変更してやると表示される。なぜ???
  19. 最近mixiを覗いてるんだけど、Gmail×mixi連携って???無理矢理だよな
  20. 外の暑さにくらべ室内は寒すぎだ!本当にクールビズを実践しようとしてるのかね
  21. 蝉さん元気良すぎ(^^;
  22. 違った一日ずれてた、土曜と日曜だ
  23. 今週末は金曜日にイルカさんで田中君、土曜日に5thで住出さんのライブがあるだけど・・・今週は難しいかも
  24. おはようございます。目覚まし付けておくの忘れましたが、暑さとセミで起きれました
  25. [blog] tweetlog-2010-07-19 http://bit.ly/cz5e9Q

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください