tweetlog-2010-07-12

投稿者: | 2010/07/13
  1. MacのXmarksってiSyncと連携していると言う事を今知った。なんだよそれー!!
  2. みんな同じだ。同年代ってところですか?更に(爆)@kyotozodiac@aldonet1201@Noriya_HD28V
  3. @aldonet1201 八尾は入らないんですよー(T_T)
  4. @trinityu1 おやじ 食ったのかと・・・目をパチポチさせていたところ(激爆)
  5. 中央エフエム見っけ! http://www.stickam.jp/profile/radiocity840 でもほとんど放送してないみたいです
  6. @kitarou_gt え?流してるんですか?じゃぁリアルタイムで倫典さんのラジオも?!取り敢えず録○よろしく(爆)
  7. うぉー!誰か録・・・ポリポリ f  ̄. ̄*) RT@Noriya_HD28V: 押尾コータロー ラジオ情報 7/18 中央エフエム「岡崎倫典のアコースティック・ウインド」ゲスト出演
  8. Graffiti for Android サクサクだー!さすがPalmで培っただけある。日本語変換対応が待ち遠しい#androidjp
  9. おぉー!期待あげあげです(古) RT 元祖 Graffiti for Android http://bit.ly/btsHii#androidjp
  10. 今日はアッと言う間にこんな時間だ~(最近暇だったのでm(_ _”m)ペコリ)
  11. @nao_pan iPhone4買ったの?
  12. @5AvrilGo5 イサトさんが!(どっかで読んだかな?)Ovalはピックアップに興味持ってニコピンを付ける前から注目はしていたんですけど音が出せなかった、聴けなかったんで見送ったんですよ
  13. @_MASH わぁ~大変だぁ。お体にお気を付けて。
  14. @aldonet1201 私もニコピンユーザーですよ
  15. 月曜日ってアッと言う間に時間経つな
  16. @hjun1 この弦落ち着いた音ですよね?好きな部類です。今はピラミッド弦がお気に入りです。じゅん1さんも一度試して下さいな。
  17. @5AvrilGo5 かく言う私もアンフィニピエゾ!(へたれですがね)
  18. 関東組はやっぱりアンフィニさんなんだ! RT@5AvrilGo5: 今から アンフィニ !!!……肝心なギター忘れて取りに戻るとかまぢギャグww早く出てよかた
  19. 雨風で会社にたどり着くとグッショリ(T-T)
  20. やっぱり朝一に弾くギターは自分なり一番上手いかも・・・余計な力が入らないからかな
  21. おー!可夢偉は6位入賞だ!
  22. #esp が勝った朝、おはようございます。今週はドンヨリ天気のようですな。
  23. [blog] tweetlog-2010-07-11 http://bit.ly/9ASHEG
  24. @mas830 そうっすねぇ。衆議院は政党政治になっちゃうと思うんだけど、参議院はもうチョット在り方を考えた方が良いような気がします。つーか考え直せ!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください