tweetlog-2010-07-08

投稿者: | 2010/07/09
  1. @MinoruMukaiya 安い!早い!美味い!ッ酢!
  2. @trinityu1 まだ時間あるから今の内にってのもアリ! ( ̄ε ̄〃)b
  3. @Noriya_HD28V 1.とりあえず@bobomge ちゃんに聴く(爆) 2.好きなperformerに聴く でしょうか?オイラは兎に角試したかったし、ゴニョゴニョするのが楽しかったんでアレコレやりましたけど
  4. 「 nobzoooさんの夏休みはどっちかというと無い。」 http://shindanmaker.com/31065 えー!
  5. 一度弾いてみたい RT MARC BENETEAU:SJ FanFlet Dolphin Guitars http://bit.ly/9jZbqt
  6. 暖かかったカラダが冷えて、落ち着いてきたら、眠たくなった
  7. アコギやボーカル用のマイクって、今時はコンデンサマイクなの?
  8. Ustreamで流して下さ~い! RT@5AvrilGo5: ☆豪&ゆうき☆

    島村楽器八王子店・押尾曲セッションインストアライヴ

    ☆詳細は後日☆

    やりますぅ~(*^_^*)ストローク系でガツガツ攻めます 笑

  9. @_MASH そうですね。私のギター歴って中学3年の半年+高校3年間+大学少々しかありませんけど、どっちかと言うとワイワイ騒ぎたかっただけだったかも。今は少しはいろいろと考えてやってるかなぁ♪(* ̄ー ̄)v
  10. 今時、特定のサーバーにアクセスできる端末が限定されているとか・・・で仕事にならない・・・のでツイート中ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
  11. 帰社った。今日は比較的に爽やか?だったかな。でもデスクに座るとジワーっと汗が
  12. 事務所に出てきたとたん自宅方面へ出かけるとか・・・もうチョット寝れたな(違)
  13. @niibui 酸っぱい感じのもありますが・・・微妙
  14. あら#ger 負けたんだ 決勝は#esp vs#ned#worldcup
  15. おはようございます。もうチョット寝たいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  16. [blog] tweetlog-2010-07-07 http://bit.ly/dejtT2

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください