tweetlog-2010-07-03

投稿者: | 2010/07/04
  1. #ger ドイツの監督のスーツってかなり良いものと見た。関係無いなw
  2. @caboulot 旧モデルのコーラスですね。貴重だ!
  3. @hjun1 iPad用にすべてPDFにしておきましょう!そうすればゴニョゴニョ(爆)
  4. 帰宅っと
  5. 早速、再販要望のメールしてみた ->「フィンガースタイルで弾くソロ・ギター名曲集」 仕事仕事っと・・・w
  6. そうですね!コマンチさんの例もあるからみんなでリットーさんにリクエストを出しましょう!ってのはどうでしょう? RT@_MASH:@nobzooo 黒本って言うのですね。再販はしないのかな〜。
  7. 惚け終了(爆)アレとソレとコレをやったら帰ろうっと
  8. 倫典さんの黒本が出てる。高! http://bit.ly/cOCGeL
  9. 関西のなんちゃってアコギライブ情報 “7/24 田中彬博@ドルフィンギターズ”、”7/25 住出勝則@5thStreet”、”7/31 岡崎倫典@Sann Cafe”、”7/31 岸部眞明@5thStreet”
  10. ふぅ集中力の限界・・・しばし惚けてみよう(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
  11. 静かな事務所でキーボードの音だけ。眠くなってきたヽ(^○^)ノファーーァ!
  12. なにを隠そう今から仕事だヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
  13. 1000番を狙っていたんだけど無くなったらもともこもないので中途半端な番号(^^; http://twitpic.com/21x7u9#md5bukit
  14. おはようございます。土砂降りです あっチョットおさまった
  15. [blog] tweetlog-2010-07-02 http://bit.ly/aOML7Q
  16. #bra 負けたよ。#ned やったなー!スライデルは切れるね#worldcup くじらの多さが衝撃度を表してるなぁ
  17. #bra 負けたよ。#ned やったなー!やっぱスライデルは切れるね#worldcup

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください