tweetlog-2010-07-01

投稿者: | 2010/07/02
  1. 寄席ですか?(≧∇≦)/ ハハハ RT@indigoblues:@indigobluerina
    こっちが先に止まったの!w
  2. 休憩しすぎて戦意喪失(爆)・・・帰る!
  3. もうひと仕事するかどうか考えちゅ ( ̄ヘ ̄)ウーン
  4. 今日はいつに無く真剣に仕事したぞっと (6 ̄  ̄)ポリポリ
  5. 住出さんのため?! RT@kitarou_gt:@Noriya_HD28V かなり長いっすね、小指も伸ばしてるんだ
  6. ほんとだ!折れないですか?人先指の上に親指重ねないと無っすね RT@kyotozodiac:@Noriya_HD28V 予想以上に長い爪!ペンの握り方を変えても辛いかもです…。
  7. うほー!こりゃ凄い!アメリカでは認可が下りたそうです「空飛ぶ車」 — The Terrafugia Transition http://youtu.be/aeQL-dUjlOg
  8. @_MASH ページを開いた時のやるせなさ(・・;)
  9. @trinityu1 すごー!真っ赤!こんなのあるのね
  10. 目頭が熱くなった RT@kodomoten: パラグアイのバルデスが駒野にかけた言葉「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」http://twitpic.com/211hsl#t
  11. おー!凄い企画だ。 RT@naoki_jo: 7月3日(土)無料ギター寺子屋 at N.J.Music House http://is.gd/daNU4
  12. ぐはっ!土曜日も仕事になっちゃうなー
  13. おはようございます。こ、腰が痛い (;>_<;)
  14. [blog] tweetlog-2010-06-30 http://bit.ly/9517eM
  15. @mayugin 裏でぼそっと(爆)お疲れっ酢!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください