tweetlog-2010-06-29

投稿者: | 2010/06/30
  1. だからPC叩きすぎ!倖田來未
  2. サンタクルスがやばいね#par#jpn#worldcup
  3. 自身を持ったのは良いけど、勇みすぎないように!#jpn#worldcup
  4. 録画ミスった(T_T)シクシク
  5. @trinityu1 こういう時こそ「どこでもドア」w 往復寝過ごさないように!よくやりました(爆)
  6. チョットだけギターしたので今の内に、風呂っとこ
  7. @Bell_chi 腹巻き以外と良いよ。ちょっとモサモサするけどw
  8. @mook741 は〜い。時間があれば寄ってみようかなぁ〜って思ってま〜す
  9. なんか眠たくなってきた・・・起きてられるかな
  10. 明日は14時過ぎから池袋で打ち合わせ。恐らく2〜3時間は掛かるか見込み。その後恵比寿にでも寄ってみるかな
  11. @matsuyou はや!でもそうだよね。おめでとう
  12. @SPAAAN アンフィニ藤岡さんがブログで紹介されてましたね。行けるモノなら行ってみたいです
  13. @matsuyou おめで鯛 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・
  14. iPadってPCとかスマートフォンとかって言う電脳系ガジェットとは違う種類なのかもしれない・・・とかとか
  15. なかなか気が利いてそう。最近winでメディア系とか見ないんだけど RT お気に入りのシーンをサムネイルから探し出せる動画プレイヤー「FabMoviePlayer」 http://bit.ly/d0o6jd
  16. (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! RT@matsuyou: ビリルビンが【9→6.5】に下がったどーーーーーーーーーーーーー!!!!#m_genki
  17. @Noriya_HD28V カバー曲ってあれやこれやとややこしいらしいです。んでもって住出さんは自分で譜面を残さないらしいので、どなたかが採譜しないとってことらしいです。住出さんの曲を採譜出来る人って・・・・あっ!知っている方でお一人(笑)
  18. やることはあるんだけど、今から手を付けると大変なことになる、明日は出張だしね。というか、既に気持ちは#worldcup モード (^^ゞ
  19. 買うしか! ”Good Company”から”Smile”(チャップリンの名曲)のタブ譜と簡単な奏法解説が掲載されています 「Acoustic Guitar Book 31」 http://bit.ly/aILsF8
  20. @fotinga Gracias.Estoy seguro de que se. Obrigado.Eu tenho certeza que ira
  21. @Noriya_HD28V うちの事務所はクールビズと言いながら十分寒い。これもこれでなんだかなーです
  22. @_MASH@mittun36 今じゃいろいろ波形ソフトがありますからねぇ。それにしても何がしたかったんでしょう。エンジニアで「これくらいの加工は簡単ですよー」って言うのならある意味わかるんだけど
  23. ドライブだん。助手席は楽だ
  24. @bobomge 最近の労働者はええ匂いしてますよねぇ。どうもあぁいうのは気恥ずかしくて…違う臭いが気になる年頃w
  25. 朝からドライブなう。今日は助手席(^-^)v
  26. 久しぶりに朝マックした。ハッシュドポテトはやっぱりうまー
  27. #worldcup は順当に#bra と#ned が上がった模様。で今日だな#jpn 変なこと考えないで欲しいな。岡ちゃん
  28. 証拠もあるんですか?そんなことして楽しかったのか知らん RT@_MASH:@Noriya_HD28V 何でしたら、証拠をお見せしますよ〜
  29. おはようございます。起きて速攻でエアコン付けました (^^ゞ
  30. [blog] tweetlog-2010-06-28 http://bit.ly/cykjJu
  31. ではおやすみなさい。明日のために!いろいろと
  32. いろいろ弾いてみたけど基本スリーフィンガーで行けるのかも#guitar

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください