tweetlog-2010-06-25

投稿者: | 2010/06/26
  1. @aldonet1201 一曲演奏してみたら?アハ
  2. こそこそ帰り支度中・・・一応呼び出された身だからね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
  3. 早く帰って録画見たいんだけど・・・どうだろキョロキョロ
  4. 雨だ
  5. 収束に向かってる C=(^◇^ ; ホッ!
  6. 出張先に後輩を残してきたんだが、ちゃんとやれてるのだろうか…また仕事が増えそうな予感
  7. ちと抜け出して一服。大きな問題じゃなくてホッとしてみたり、腹が立ってみたり…
  8. 呼び戻された事務所に出るのは・・・気が重い
  9. おはようございます。さすがに夜中のTLが凄いことに。#jpn は思っていた以上に成長してた!
  10. [blog] tweetlog-2010-06-24 http://bit.ly/afCqSK
  11. ダメだとても無理・・・Recorderにスルーパス。ガンバレ日本!#jpn#worldcup

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください