tweetlog-2010-06-02

投稿者: | 2010/06/03
  1. @kaorin625 [1]o(*^^*)oわくわく 誰だろう
  2. @ringochan_n サンキュー♪
  3. @trinityu1 そんな時は、釜メシ!www
  4. ちょうちんブルマ(知ってる人居るのか?)履いてる子いるー!以外といい感じ(^o^)/
  5. 今日の予定、ほぼ完了。なにしようかなぁ・・・みたいなw
  6. 今日は、なぜか政局と自社がダブるな。どこを向いて仕事しとんじゃ!と言いたい。
  7. Jobsの言葉を見習って欲しいな。「どこかと競合関係にあることを意識して、ことさらに強がる必要は、まったくないね。すべては、市場が決めることだ。」
  8. @kazusanjp 音楽聴きながら仕事出来る環境がうらやましい
  9. 辞任するのは「今」じゃない。と思うがなぁ
  10. おはようございます
  11. #blog tweetlog-2010-06-01 http://bit.ly/c6VJUp

Powered by t2b

References

References
1 o(*^^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください