tweetlog-2010-04-26

投稿者: | 2010/04/27
  1. @kazusanjp 今日は早く寝て下さ〜い
  2. サンクチュアリの電源容量だと、Handy Chargerの充電は無理みたい。折角片付いたと思ったのに。
  3. @taka1tamara 吹いたw
  4. さぁ、帰るぞっと
  5. そう言えばiMac27inchの液晶不具合って、その後どうなったんだろう?Appleの掲示板でもお尻が切れっぱなし。
  6. ボチボチ帰るぞ~と言う振りをしてみる テスト さぁどうだろう
  7. @Noriya_HD28V おぉー!そっち行くんですねぇ。うんうん、わかります。
  8. うーん。今日は、やる気が起きないな。いつもかw
  9. @Noriya_HD28V やっぱり行くんだ。倫典さんとなると車置けそうにないから難しいな>オレ
  10. きのうのtweet いつにもより倍増でお送りしていた模様wさすが#mmclub
  11. おはようです。コーヒーとヨーグルトなう
  12. #blog tweetlog-2010-04-25 http://bit.ly/cRDZy9
  13. kazuさん。乙で〜す (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9 )
  14. 乙でしたYo (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9 )
  15. ご苦労様で〜す。格別でしょうねぇ (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9 )
  16. もう終電ですよw (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9 )

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください