三昧のダウンロード数

投稿者: | 2010/01/20

19日の22時頃ファイルの方は削除されました。

お手数を掛けしてダウンロードして頂きまして、申し訳ありませんでした。

どれくらいダウンロードしてもらったのかなぁ~と、チョット気になったので、暇にまかせてご報告もがてら・・・

1/15:61DL、1/17:43DL、1/19:19DL Total:123DL
三昧01:22DL、三昧02:22DL、三昧03:20DL Total:64DL
Zanmai01:24DL、Zanmai02:20DL、Zanmai03:24DL Total:68DL

( ̄ヘ ̄)ウーン 日別とファイル別のトータルが合わないけど・・・おれの集計ミスだな(6 ̄  ̄)ポリポリ

1人が1シリーズだけDLしたとすると約40人、2シリーズDLしたとすると約20人の方が持って行かれたのだろうと推測する出来ますね。
でも三昧もZanmaiも約20なので両方持って行かれたと考えて良いんだろうな。ってことは20人ですね。

以外と少ないな。
これならアクセスに関しては自サーバーでも全く問題無い。けど、回線容量や速度から見るとやっぱりしんどいだろうな。

機会があれば、今度は映像でやってみようかしらん。(* ̄- ̄)vウフ♪

三昧のダウンロード数」への2件のフィードバック

  1. Sat

    楽しく聴かせて頂いておりますよ。
    (会社で1セット・マイホームで1セット分割タイプでDL
         昼休みに会社で聴いているのはナイショ)
    大変だったのが、よくわかります。私には出来ませんよ

    改めて御礼申し上げます。
    (Tuck・Andrew York・Pat Methenyが入っていて嬉しい)

    返信
    1. nob 投稿作成者

      サトさん
       
      コメントありがとうです。楽しいんで頂いているコメント嬉しいです。
      >私には出来ませんよ
      ネックをリセット出来る方だから、出来ますよ〜
      (チョット違うか?w)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください