新春ビデオ?

投稿者: | 2010/01/03

改めまして・・・
[tegaki]明けましておめでとう御座います。[/tegaki]
[tegaki]本年もよろしくお願いいたします。[/tegaki]

ところで、正月って以外と暇ですよね。www
昨年、子供さんが生まれたとか、結婚したとかだと、いろいろと回るとこもあるかもしれませんが、基本的な?日本人は暇なんじゃないかと思うのですが、いかが過ごしでしょうか?

私はと言うと、昨年末の三昧の録音分をチマチマと編集したりしてたんですが、SoundEngineだと長時間のファイルを全部読み込んでくれなくて、更に書き出しも途中までとかってことに後から気が付きまして、Audacityでやり直したりと、メッチャ時間食いました。(;´д`)トホホ
でも、不要部分とノイズを削除した程度しかしてないんですけど・・・。
もう少し時間を掛けて、ライブCD風にMCと曲を分割してTAGも打って仕上げたいと思ってます。

で、編集に飽きたのでw、ギターでも弾いてみました。

すべて一発録り!!!
それ以上やっても、たぶん一緒なので(爆)。では下手くそなギタープレイをご堪能下さい。(^u^)プププ

[flv]https://nobzo.net/wp/wp-content/uploads/2010/01/kumono_ue_wo_sanpo_20100103.flv[/flv]
岡崎倫典さんの「雲の上を散歩」を弾いてみた3分そこそこの曲の倍の長さがあるってことは・・・(;>_<;) エーン

[flv]https://nobzo.net/wp/wp-content/uploads/2010/01/chaplin_in_newshoes_20100103.flv[/flv]
岡崎倫典さんのカバー曲で「Chaplin in New Shoes」を弾いてみた。( ̄ヘ ̄;)ウーン

[flv]https://nobzo.net/wp/wp-content/uploads/2010/01/dreaming_20100103.flv[/flv]
コータローちゃんの「Dreaming」を弾いてみた、ハイコードになったら途端にo(ToT)o ダー

なかなか一発で上手く弾くことは出来ないですねぇ~。どやったら出来るのかわからん!!!
何回か弾いても、まともに弾けるのは10回に1回くらいなんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってなことで、今年も休みになると私の部屋からは、下手くそなギターの音が聞こえていることでしょう。
でも楽しいから良いのだ!!!

近所の人・・・すんませんm(_ _”m)ペコリ。ココを見てないと思うけど。

新春ビデオ?」への2件のフィードバック

  1. maanee

    謹賀新年!ことしもどうぞよしなに!(^^)

    のぶさんの、ビデオを見て私も頑張ろうと思いました。
    一生懸命さが伝わってきて、私もやる気マンマンになってきました。
    DREAMING,私も撮っちゃおうっかな~?!

    PS. 三昧、完成したら聞いてみたいです!(笑)

    返信
    1. nob 投稿作成者

      maaneeさん
      >一生懸命さが伝わってきて・・・
      そりゃ、もう必死です(笑)。それが返ってダメなんだとはわかっていてもダメですね。
      >DREAMING,私も撮っちゃおうっかな~?!
      そりゃもう、私の見た以上は当然です!(≧∇≦)/ ハハハ

      >完成したら・・・
      別途お知らせします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください