Nokia E52 外観

投稿者: | 2009/12/02

今日は、手持ちのガジェットの外観を見てみましょう(^u^)プププ


N82-E52-iPodtouch

N82-E52-iPodtouch


左からNokia N82、Nokia E52、iPodtouch(1st)です。

見たまんまですが、高さはほぼ同じに見えますが、横幅はE52が一番狭いですね。



N82-E52-iPodtouch

N82-E52-iPodtouch


次に底の方から撮ってみました。

あきらかにN82が厚いですね。iPodtouchやE52の倍はあるでしょうか?

iPodtouchとE52はほぼ同じですね。ただiPodtouchにはカバーを掛けているので、実際はiPodtouchの方が薄いです。

正面からの写真でわかるように、E52は見るからに「電話機」してますよね。これならiPhoneの様に「ねぇ~触らせて~」なんて言われて、見られてはいけないモノを見られることもないです。(≧∇≦)/ ハハハ

でも、中身はiPhone並の拡張が出来ますよ。(でもアプリの数は圧倒的にiPhoneですけど・・・)


【仕様比較】

Nokia N82 Nokia E52 iPodtouch(1st)
液晶部 240×320picxels/2.4inch 240 x 320 pixels/2.4 inch 480x320pixels/3.5inch wide
外寸法 50×112×17mm 49 x 116 x 9.9mm 61.8 x 110 x  8mm
重量 114 g 98 g

120g

私は、寝ぼけながら歯を磨き、チョット起きた頃に顔を洗って目を覚まします(爆)、その後MacbookでPodcastを更新して、iPodtouchと同期させつつ、服を着替える

ってな朝を過ごして出勤するんですが、今までは、iPodtouchとN82をシャツの胸ポケットに入れていたんで、結構ギューギューで、touchの曲を替える時は「引きずり出して、押し込む」って感じでしたが、E52との組み合わせだと「スースー」って感じです。ついでに重さもかなり軽減されますね。


次回は、日本語を話せるようにしてみましょう(誰も期待してませんw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください